SSブログ

プレゼント② [┣ ミサ]

今日の晩GOHAN~♪
  
◆ねぎ豚合え

どっかのお料理レシピでみたのをマネしてみました~
(どこだか忘れちゃった・・・)

炒めた豚肉に、浅葱のせて、合わせダレをかけるだけの簡単メニュー
肉が少なかったんで、じゃがいもで量を増やしました~

合わせダレ
・醤油…大3 ・みりん…大2 ・黒酢…大1 ・黒砂糖…小1 ・ごま油…小1/2 ・ごまダレ…大4
(確かこんな分量でした・・・)


ビールによく合う~♪
サッパリと美味しくいただきましたヽ(´▽`)/♪

ねぎが苦手なナナの分は、ねぎをてんこ盛りにしなかったけど
軽ぅ~くブーイング。

聞こえないフリしといたわ( ̄ー ̄)♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



お待ちかね(待ってないって?)のハム子とダーリンからの誕生日プレゼントだす!

  

なんて事はない
普通ぅ~の洋服とバッグだす!

しかし、ミサの足長いわ(ё_ё)

身長160センチで、座高が84センチなんだよねーーーーーーーー。
(ちなみに45キロくらい)


もっと細くなりたいらしいよ(-ω-;)




nice!(49)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ちひろ。

160cm45㌔でまだ痩せたいとか><。
育ち盛りなんだからたんとお食べぇ___`o)v

晩ご飯がいつも美味しそうで羨ましぃ><v
by ちひろ。 (2007-07-22 22:09) 

痩せすぎも良くないよ。
by (2007-07-22 22:23) 

ぴーすけ君

今のコって、足が長いですよね~♪
昔のコ体型の中学生の子が、
「ひと昔は、足が長い子は目立ったけど 今はこの体型が
目立つ時代なんだよぉ」って言ってました。
by ぴーすけ君 (2007-07-22 22:32) 

piano

簡単でおいしそーなメニューですね!
中学生で160cm!いいなぁ・・・・
by piano (2007-07-22 22:45) 

ゆりあ

160センチで45キロ?
羨ましい~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

女の子は着せる楽しみがあって良いですよねv^^v

ねぎ豚合え、ビールが進みそう^^
by ゆりあ (2007-07-22 22:55) 

ちゃるこ

ミサちゃん、スタイル抜群なんですね~!
ちびっこな私にはうらやましい限りです☆
こんなに長いジーンズ、一度でいいから着こなしてみたい!(笑)
by ちゃるこ (2007-07-22 23:05) 

ハム子

ダーリンです。
ジーンズ買ってる時ですけど
欲しいタイプのジーンズ(ダメージが多めの裏生地あり)
がなかなかなくて
探して探して
試着したところ
在庫ありのお店でサイズが合わなくて
しかも小さいサイズしかない!
世の中どんだけ細いんじゃ!!!
って思った
ミサは今時の子の中で普通なんじゃないかな?
by ハム子 (2007-07-22 23:16) 

amane

足が長くて良いなぁ♪ 
うちの息子もネギが苦手です。
同じように少し入れてもブーイングですもの!
by amane (2007-07-23 00:00) 

kimiko

足、長っ! 45kg・・少なっ!
もうちょっとあってもいいんじゃないですか。。
5cmも低くて体重は・・・(--;

豚肉に浅葱合いそうですね♪
by kimiko (2007-07-23 00:09) 

吟遊詩人41

今の子は細いですね〜
そして大きい。。。
ワタシは、150センチ前後の女子しかお付き合いしたことないから未知の世界です^^;
by 吟遊詩人41 (2007-07-23 00:42) 

としごろう

今の子、足長いよな~。
今の子、細いよな~。
そして洋服の数々に若さを感じます。
by としごろう (2007-07-23 02:35) 

ちゃぱ

美味そうな豚ぅ☆ミ
いいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-07-23 03:30) 

Baldhead1010

私のズボンの裾上げで、子供の服ができるよ^^;
by Baldhead1010 (2007-07-23 06:26) 

shouyuu

お年頃の女の子なのだわ。足長いって言われてみたい(笑)
ああ、女の子の服選びた~い!!
by shouyuu (2007-07-23 08:24) 

ユキ

160センチ45キロ・・・
十分です・・・十分です・・・・!!
by ユキ (2007-07-23 08:41) 

umiko

痩せすぎは ダメだよ。
今の時期は特に。
by umiko (2007-07-23 08:55) 

fam

万能葱のたっぷりかかった豚肉じゃが炒め 良いですね〜
かわいい お洋服ですね〜 計算すると股下76cm、170cmの男性並みだ〜良いですね〜、 ぐびなまだ〜 合いそうですね。
by fam (2007-07-23 08:56) 

enosan

毎日これだけいろいろ変化をつけた料理が考えられるものだと感心する、立派。
by enosan (2007-07-23 10:26) 

ダー

ネギ豚あえ・・・・挑戦してみます♪
by ダー (2007-07-23 10:47) 

いちご☆

うちの娘も 足が長い。。。。 ちょっと 立場なし。。。。
でも 目は 私が大きいよ!(爆)
by いちご☆ (2007-07-23 10:56) 

moonrabbit

豚肉は美味しいですよね~。
しゃぶしゃぶでポン酢も好きです。(^^
by moonrabbit (2007-07-23 11:22) 

モコ

ミサちゃん、スタイルいいね。
羨ましいなぁ。
by モコ (2007-07-23 11:33) 

こう

痩せすぎると、病気になっちゃいますよ。
by こう (2007-07-23 12:01) 

痩せる必要ないですね~(^^;
ボクはもう少し足が長くなりたい・・・(-_-;
by (2007-07-23 12:51) 

高橋家のぶたさんたち

豚とごまと黒酢・・美味そう!ビールがまたいいですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-23 13:05) 

美味しそう!
ほんとビールにあいそうですね^^
身長160センチで、45kgって細すぎませんか?
by (2007-07-23 13:40) 

最近の子って成長しますよね~。
160センチで45キロ~\(◎o◎)/!
私も160センチですが、そんなに痩せた時ないです(T_T)
by (2007-07-23 18:52) 

Samansa

これは夏にピッタリな感じの
おかずですねー
ネギタップリがおいしそー!
160センチで45キロは細いでしょー
まだまだ痩せたいとおもう年頃ですが
もう十分そう~
by Samansa (2007-07-23 18:56) 

oreganoちゃん

おネギたっぷりおいしそうです♪ビールがすすんで困りますね(笑)
by oreganoちゃん (2007-07-23 19:24) 

佐喜春

スタイルいいんだねえ〜 着てるのを見た〜い♪
今度是非、後ろ姿でいいのでアップをおねがいしま〜す^^
by 佐喜春 (2007-07-23 20:31) 

ゆきぽん

スタイルいいなぁ・・・。
私と10cm近く身長がちがう^^;
もちろん私はチビっ子だす☆
by ゆきぽん (2007-07-23 20:33) 

ハム子

皆様こんばんわm(._.)m ☆

もっと細くなりたい!と言っておりますが~
ダイエットして160センチ、45キロをキープしてる訳じゃあないんです。

元々細いんです。
GOHANはちゃんとモリモリ食べてますよ。

部活がかなりハードですから太る暇が無いんですが
お友達は150センチくらいで買う服はSサイズ、ミサはMサイズ。
Sサイズが羨ましくて、細くなりたい!と言ってる感じです。

言葉足らなくてスミマセン・・・(・・;)
by ハム子 (2007-07-23 21:13) 

あじゃあじゃ

足長っ!!
84cmって「吉田栄作」よりも長いってことじゃん・・・
by あじゃあじゃ (2007-07-23 21:28) 

窮屈だね・・・歯が抜けた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。