SSブログ

窮屈だね・・・ [┣ 緑観察]

今日の朝GOHAN
   
◆なったまトースト

納豆とたまごを乗せてトースタで焼いただけ~


昼GOHAN

◆昨日のカレー

冷蔵庫事情により、鶏肉とピーマンを足して煮込み直したミサ特製カレー



+ + + + + + + + + + + + + + +

ベランダのジャングル化が進んでまーす♪

密集させ過ぎた様で、朝顔ちゃんが窮屈そうに咲いてました(ノд・。)チョット可愛そうね・・・

  


初登場のブライダルベール♪
可愛い小さ~いお花です♪

   

こちらも初登場のランタナ♪   
ひまわりはあんまり変化ないなー・・・

  




おまけ~♪
myジョーロ♪

 


何気なく裏を見たら・・・



愛妻の友!?


名前が付いてるんだぁね~(゚д゚;)


後でもう一回更新予定



nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

私も納豆トースト作りますよぉ^^v
美味しいけど、その後の匂いが凄いですよね!
愛妻の友・・・
なんとステキなネーミング!
by ゆきぽん (2007-07-22 14:00) 

ぴーすけ君

ジョーロ、すごい!!愛妻の友って!♪
いっぺんに花の感想が飛んで行ってしまったわ~~~(@_@)

朝顔の花、大きそう^^昔、朝顔の汁をしぼって
ジュース屋さんしたのを思い出します。
by ぴーすけ君 (2007-07-22 15:18) 

ゆき丸

朝顔キレイに咲いてますね~♪
いろいろお花も育てていてスゴイ!
わたし、植物を育てられない性格のようで
アイビーさえ枯らしたことがあります^^;

「愛妻の友」欲しいかも~(笑)
by ゆき丸 (2007-07-22 16:03) 

にょろ

朝顔の天然のカーテン!涼しそうですね~♪
ジョーロの名前、愛妻の友って(爆)。
by にょろ (2007-07-22 16:04) 

enosan

愛妻の友、裏ではなく見えるところに表示すればよく売れると思うがな。
by enosan (2007-07-22 17:33) 

kimiko

なったまトースト・・・どおやって食べたらいいのォ~!w(≧□≦;)w
お口に入る前にボタボタこぼれそうだにゃ~(笑)
by kimiko (2007-07-22 17:42) 

いちご☆

なったま お味は 如何~~?
by いちご☆ (2007-07-22 18:09) 

ちゃるこ

朝顔は夏の象徴ですよね~。私も毎年育ててた時期があります。
ランタナも可愛く咲きましたね♪
「愛妻の友」・・・ってことは、ご主人が使った方がいいのでしょうか?(笑)
by ちゃるこ (2007-07-22 18:59) 

chi-

納豆・・・(-_-;) いまだに食べたことありません。(笑 でも美味しそうに見えるなぁ。
ジョーロ、面白い名前だ。4号となっているからいろいろ大きさがあるのかな(・・?
by chi- (2007-07-22 19:21) 

モコ

なったまトーストはやったことないよ~。
これも今度チャレンジしよ~っと♪
by モコ (2007-07-22 19:31) 

fam

モコさんの次だ〜 なったまトーストは凄いびっくり! 
ブライダルベール 家と同じだ〜 良いんですよね このピュアーな感じが綺麗です。
愛妻が愛妻の共で水やりだ〜 幸せな感じ!
by fam (2007-07-22 20:53) 

ハム子さん こんばんは。
納豆パンおいしいですよね。
pon宅では納豆ピザパンにしますよ。
納玉とはまたおいしそうだぁ〜。
ponもやってみますぞ!!!
by (2007-07-22 20:57) 

納豆&パンの組み合わせは思いつかなかったな。
美味しいのかな?
自分は納豆に生卵が一番好きですわ。
by (2007-07-22 21:49) 

ハム子

皆様毎度です(^-^*)♪

なったまトースト美味しいですよ♪
ハム子は塩をかけてたべました。
たまごが半熟なんでべチャべチャになり食べにくかったかな(@_@;)

愛妻の友、かなりインパクトありますよねー(笑)
by ハム子 (2007-07-22 23:30) 

吟遊詩人41

なったま!
さっそく明日の朝やってみます〜
あれ?パンあったっけ???
by 吟遊詩人41 (2007-07-23 00:44) 

*ぴあの*

「愛妻の友」。。。
by *ぴあの* (2007-07-23 01:50) 

としごろう

愛妻の友!
ジョウロに名前ついてるなんて・・・。
しかも愛妻の友・・・。
by としごろう (2007-07-23 02:32) 

ユキ

愛妻の友!
ステキな名前だ・・・。
by ユキ (2007-07-23 08:48) 

moonrabbit

なったまトースト・・・未知の領域です。(--;
by moonrabbit (2007-07-23 11:22) 

こう

おいしそうです。
でも、ご飯が好きなので、やらないかもしれません。
「愛妻の友」ですか? 旦那が買ってこないと意味が無い?
by こう (2007-07-23 11:57) 

高橋家のぶたさんたち

納豆トーストですか。知れませんでした。納豆大好きですので今度やってみよう。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-23 13:03) 

nicolas

愛妻♡(〃ω〃) ポッ
by nicolas (2007-07-23 17:05) 

ミモザ

明日の朝食は納豆トーストで決まり(^_^)/
白いランタナって初めて見ました、気に入りました。
by ミモザ (2007-07-23 20:36) 

あじゃあじゃ

へぇええええ!?
「なったまトースト」初めて聞きましたわ~
今度絶対試してみるっす!!
by あじゃあじゃ (2007-07-23 21:29) 

ムグ

「愛妻の友」いいネーミングですね!
目の前にあったら買っちゃいそう。
by ムグ (2007-07-26 19:49) 

特製?カレープレゼント② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。