SSブログ

特製?カレー [┣ 緑観察]

今日の昼GOHAN
    
◆イタリア~ンなリゾット風チキンライス(タマゴ・ネギ・鶏もも)

炒飯作ろっ!って思って作り始めたんだけど
塩・粗引きこしょう・バター・ドライバジル・にんにく・ブイヨンで味付けしたら
出来上がりはイタリア~ンリゾットみたいな感じになりました~♪



二日酔いの為、昼GOHAN作ってから爆睡 (-_-)zzz




夕方、目覚めると
ミサが料理中!!!

 

晩GOHAN

◆ミサ特製?カレー(玉ねぎ入れ忘れ(・・;))


玉ねぎ無くてもうまかったー♪

持つべきものは娘だね~?



 



おまけ~
今日の朝顔ちゃん




柵の外側で咲くから撮るのがちょっと大変ですぅ。



あっ!
ハム子が寝てる間、ダーリンとミサはデートに出かけたらしいーよ♪
置いてかれたナナはハム子が寝てるから、ここぞとばかりゲーム三昧・・・。

プレゼントは明日UP~




nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
oreganoちゃん

ミサちゃんカレーおいしそうです♪
お嬢さんがお手伝いしてくれるなんて嬉しいですね。
by oreganoちゃん (2007-07-22 00:15) 

kimiko

炒飯がリゾット風に化けても美味しそうなチキンライス~♡

ミサちゃんはやさしい娘ちゃんですねぇ。
疲れて眠ってるママに代わって夕飯作ってくれるなんて
感激しちゃいますね~♪^^;
by kimiko (2007-07-22 00:19) 

吟遊詩人41

あ〜ウチにも娘がいれば・・・
妻が仕事の時、男子3人でカップラーメンのお湯を沸かすジャンケン勝負してます^^
ワンコは女子だけど、食べるだけだし〜
by 吟遊詩人41 (2007-07-22 00:30) 

shouyuu

おお。女の子は自らカリスマになるのですね!!カレーおいしそうです♪
by shouyuu (2007-07-22 01:14) 

モコ

優しいお嬢さんでハム子さんも嬉しいね(^^
by モコ (2007-07-22 01:19) 

*ぴあの*

ミサちゃん、えらい!! とても美味しそうですね~^^
by *ぴあの* (2007-07-22 03:39) 

いちご☆

よかったね 本当に持つべきものは 娘だね~~
二日酔いは 大丈夫?
by いちご☆ (2007-07-22 07:55) 

fam

リゾットみたいになったんですか〜 こりゃおいしそうですね〜
カレー作ってくれたんですね、良いですね嬉しいですよね、女の子は結構やってくれますね、
朝顔紫も咲きましたね〜 
by fam (2007-07-22 08:19) 

ishikawa

リゾット風のチキンライスおいしそうですねー♪
ウチの姫も大きくなったらお手伝いしてくれるんでしょうか・・・??
by ishikawa (2007-07-22 08:23) 

Baldhead1010

いい嫁さんになりますね^^
by Baldhead1010 (2007-07-22 08:52) 

こう

チャーハンおいしそうです。
子供が料理したら、楽しいでしょうね。
うちの娘はまだ、4歳なので、あと何年?
by こう (2007-07-22 10:23) 

あじゃあじゃ

リゾット美味しそうですね~
ぜひ食べてみたいです~
娘とデート・・・良いな♪
by あじゃあじゃ (2007-07-22 10:24) 

たいへー

なるほど・・・前記事を読んで納得しました。(笑
もう、復活した頃でしょうか?
by たいへー (2007-07-22 10:44) 

noric

二日酔いは大丈夫ですか。
by noric (2007-07-22 10:58) 

佐喜春

う〜ん、いい家族構成に涙(笑)
by 佐喜春 (2007-07-22 11:14) 

スカビオサ

朝顔って柵の外で咲くので写真を撮るのが大変ですよね!
by スカビオサ (2007-07-22 12:33) 

kululu

わぁvとってもおいしそうですvv
お料理上手ですね!!***
by kululu (2007-07-22 13:19) 

ゆきぽん

玉ねぎ入れ忘れちゃったんですね^^
可愛いなぁ。
私は人参嫌いなので、私のカレーには
でかくてよけやすいサイズの人参か
赤ピーマンか、基本、人参なし^^;です
by ゆきぽん (2007-07-22 13:58) 

piano

ミサちゃんもお母さんに似て
お料理上手なんですね!
ウラヤマシイわ~(^^♪
by piano (2007-07-22 14:14) 

ぴーすけ君

やっぱり二日酔いだったのですね(笑)
ミサちゃん、やさしい~♪
持つべきモノは、娘ですね^^
by ぴーすけ君 (2007-07-22 15:14) 

ちゃぱ

このカレーの色好きですねぅ。
美味そうぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-23 03:31) 

高橋家のぶたさんたち

なによりも美味しいですよね。娘さんのカレー!・・・美味しそう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-23 13:02) 

朝までコース?窮屈だね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。