SSブログ

朝までコース? [  ┗ 飲んだくれDAY!]

昨日はM奈子と居酒屋、炎へ~♪

  

久しぶりに外飲み~♪
デジカメ忘れて携帯電話カメラで撮影~。

  

  

  

生ビール一杯にスクラッチカードは一枚付いてきて、三箇所削って“夏元気”が揃うと
生ビール一杯無料プレゼント!
見事揃って、生ビール一杯ゲットv(´∀`)v
何回かやったけど、揃ったのはこの一枚だけでしたー。

 

 もちろん、途中からダーリン合流です~。

で、いつもの昭和な雰囲気のスナックへ~~

 

  

ここからは酔っ払って写真撮影できず~(・・;)



AM3:30



ファミレスで潰れるM奈子・・・



今日のGOHANは後でUPしやすーーーーー
 ↓


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

朝までですか(゜ロ゜;
私はもう、無理です!

いや・・・相手によります(^_-)
by 吟遊詩人41 (2007-07-21 22:14) 

やっほう

こんばんわ、やっほうです。
友達と外飲みって主婦には息抜きになっていいですよね~!特に食器洗いから開放されるあたりなんかさ。
朝までとは恐れ入りましたよ!オイラ、もうムリだ。眠いもんね~
by やっほう (2007-07-21 22:30) 

ユキ

朝までか・・・
若いなぁ・・・・。
by ユキ (2007-07-21 22:55) 

ちゃるこ

朝までコースはほとんどやったことないですが、
たまには家事等から開放されて、お外で飲むのは
楽しいですよね~。ご主人の一緒なら心強い!?(笑)
by ちゃるこ (2007-07-22 00:01) 

oreganoちゃん

パワフルですねえ ^^;
by oreganoちゃん (2007-07-22 00:14) 

ishikawa

朝まで。。。今はとてもではありませんがムリです。。。
by ishikawa (2007-07-22 08:23) 

あじゃあじゃ

無理・・・
by あじゃあじゃ (2007-07-22 10:25) 

ぴーすけ君

パワフル~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-22 15:12) 

高橋家のぶたさんたち

朝までですか。もう無理です。今のうちに体力的エンジョイしてください!・・40過ぎでは、体力が持たなくなります(笑・・・・くれぐれもお身体にお気をつけて!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-23 13:00) 

プレゼント特製?カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。