SSブログ

プレゼント [┣ ミサ]

今日のGOHAN♪
 
◆餃子(茹でアスパラ&サクランボ)


仕事でちょいと遅くなったので
先日コストコで買った冷凍餃子を焼いて~、アスパラを塩茹でして添えただけです(・・;)
絵的に寂しいからサクランボも添えました~。
(冷凍とかレトルトの餃子ってあまり好きじゃないけど、コレはうんまい!また買ってこよ~♪)




++++++++++++++++++++++++++++++++


ミサがもらった誕生日プレゼント達↓ 時計が二個ある(^-^;)
   
友達ってありがたいねーーー!


ANNA SUIの財布は伯母馬鹿?T子が買ってくれたモノ。
中2でANNA SUIの財布なんて贅沢だわー!!!伯母は姪っ子に甘いねー!ヾ(-д-;)

  
でも中の柄が可愛い・・・♪!(あ。伯母さんありがとーです。)




ハ「お財布ちょうだい♪」
ミ 「えっ?なんで?(@_@;)」

冗談だよっ!ゞ( ̄∇ ̄;)





ミサは
ANNA SUIをよく知らない・・・。
 ↓




 


nice!(51)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ゆきぽん

このアナスイのお財布!
会社の仲良しの子が
買おうかずっと迷ってて
二人で何度もデパートに見に行きましたよ!
結局彼女は違うお財布にしたんですけど、
やっぱり可愛いですよね!
by ゆきぽん (2007-07-19 23:36) 

これから夜食です。^^
いただきます。
by (2007-07-20 00:38) 

あじゃあじゃ

友達からのプレゼント
豪華ですな~♪
by あじゃあじゃ (2007-07-20 01:25) 

kimiko

ANNA SUI 商品を入れてくれるパッケージもお洒落なんですよね♪
お財布の中布がパープルで素敵♪
私の姉妹もうちの娘にちょー甘でした。
by kimiko (2007-07-20 04:43) 

*ぴあの*

私も、ANNA SUI のお財布 愛用してます(゜∀゜*)
中2でANNA SUI は、オサレ過ぎですぅ~☆
by *ぴあの* (2007-07-20 05:25) 

吟遊詩人41

アナスイ?
知りませんでした(・・;
by 吟遊詩人41 (2007-07-20 06:35) 

としごろう

餃子の盛り付け方がお店みたい。
プレゼントたくさんもらいましたねー。
ママたちからは何をもらうのかな~?
by としごろう (2007-07-20 06:46) 

Baldhead1010

昨夜は横浜中華街の、しうまいでした^^
by Baldhead1010 (2007-07-20 07:26) 

プレゼントいっぱい!
いいですね~(^^)
ボクには餃子をください!(^¬^)ノ
by (2007-07-20 08:00) 

chi-

餃子美味しそうな焼き色してる。
盛り付け上手だ。
by chi- (2007-07-20 08:01) 

ぴーすけ君

プレゼントいっぱいですね~♪
アナスイのお財布かわいい~^^
by ぴーすけ君 (2007-07-20 08:03) 

fam

お友達にいっぱいかわいいプレゼントもらって良いですね〜
伯母さま アナスイのカッコいい財布、お母様が使っても良いような
凄いですね、
by fam (2007-07-20 08:12) 

haruママ

コストコの冷凍餃子、冷凍なのになかなかうまいっすよね
by haruママ (2007-07-20 09:01) 

いちご☆

ハム子さん 水入らずの会 バナーから 飛んでください
リストに入れておきました 役職希望があったら 言ってくださいね
by いちご☆ (2007-07-20 09:25) 

shouyuu

うほ、冷凍の美味しい餃子はまだ食べたこと無いです。
中2でANNA SUI …時代ですよね。最近の若者はおしゃれだ!!(笑)
私も叔母馬鹿通り越したオバカなので来年当たり危ないか??いや、先に自分の財布がほしい(自爆)
by shouyuu (2007-07-20 09:50) 

umiko

うんまそうだ~
by umiko (2007-07-20 09:51) 

ishikawa

アナスイはボクの嫁さんが昔よく使ってましたよっ!
さすがにチビどもが生まれてからはゼンゼンですが。。。
by ishikawa (2007-07-20 14:05) 

ぴーかぶー♪

餃子美味しそう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱさくらんぼは旬ですよね~^^
友達に誕生日プレゼントもらえるなんて素敵☆
何十年貰ってないかなー。。。>┼○ バタッ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-07-20 14:11) 

アナスイって10代の子がメインじゃないんですか??
全然早すぎないと思います♪
かわいくて若い子にぴったりですよ(^o^)/
by (2007-07-20 17:07) 

餃子に麦酒。。考えただけでも最高です。。(^_^)/
by (2007-07-20 17:52) 

ちゃるこ

沢山の誕生日プレゼント、いいですね~☆
アナスイのお財布なら私もほしいです!!(笑)
by ちゃるこ (2007-07-20 17:58) 

モコ

お誕生日プレゼントよかったね(^^ミサちゃん。
by モコ (2007-07-20 18:09) 

ヴィオリーノ

プレゼントいーっぱい*
ミサちゃんよかったですね!
しかし。。。気になるのは冷凍の生餃子・・
おいしいんですか。覚えときます*
by ヴィオリーノ (2007-07-20 18:29) 

fjnopqwqe

はじめまして~★
友達からのプレゼント豪華だねェ~。
すげーーー。
by fjnopqwqe (2007-07-20 19:56) 

私のお財布もANNA SUIなんですよ〜
中の生地の柄が本当に可愛くて、お気に入りです。
by (2007-07-20 21:21) 

ユキ

あんれま!
最近の14歳は贅沢だなっす!
うらやましーーー!!
私におくれよ、ちょーだいな!!
すごく、かわいい!!
これで大人の仲間入り??
by ユキ (2007-07-21 00:08) 

ちひろ。

ぅぉ~><
色んな意味で ぅぉ~><v
キャラクターグッズの中にアナスイw
可愛ぃ~__`o)
色んなものに触れて...社会勉強ですょω・´o)ぅんぅん!w

__`o)お誕生日おめでとぉござぃますv
by ちひろ。 (2007-07-21 00:47) 

umiko

nice!ありがとさま
by umiko (2007-07-21 10:02) 

たいへー

生餃子、ダンボールは行ってた? ・・・あれはヤラセか。(笑
by たいへー (2007-07-21 10:10) 

この餃子、美味しいのですね。
今度探してみます。 食べたい^^
by (2007-07-21 11:18) 

中学生でアナスイのお財布なんてスゴイですね~(@_@)
by (2007-07-21 11:46) 

さちこ

お友達っていいですねー
そういや、自分も学生の頃はみんなでプレゼント買ったりしてたなぁ。。。
by さちこ (2007-07-21 12:57) 

花火

今、新しいお財布、捜してるトコなんです~(´∀`*
このお財布、かわいいですね♪
by 花火 (2007-07-21 18:32) 

すぅちん

昨日、コストコの多摩境店を見つけました。(!-!)!!
仕事中だったので寄れなかったけれど。(;_;+)

たくさんのプレゼント、最高--!!
by すぅちん (2007-07-21 20:42) 

高橋家のぶたさんたち

たくさんのプレゼントでよかったですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-23 12:57) 

ミサ14歳っす朝までコース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。