SSブログ

テレビ争奪紛争?勃発? [┣ 映画・DVD]

今日の晩GOHAN~♪
   
◆チキンケッチャップ
  タラモサラダ

んー・・・盛り付け納得いかないわ(-ω-;)


ソテーしたチキンにソース(ケッチャップ大3・蜂蜜大1・にんにく1片・酒大1・醤油大2)で味付ー。
タラモサラダは昨日のコロッケ作成時に余ったじゃがいもを使用ー♪




++++++++++++++++++++++++++++++


昨日、今日とダラダラとDVD三昧(・ε・*)♪


ちょい前から海外ドラマのデスパレードな妻たちにハマってます♪


「デスパレード」というのは、せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味。
まさしく、そんな妻たち(元妻も含む)が何人かが主人公。
郊外の住宅街でその妻たちそれぞれにストーリがある。っと言った感じでしょーか。


毎週土曜の深夜(日曜午前)0時55分からシーズン1がNHKで放送中。(ハム子はシーズン2の後半を見てます。)
NHKによる公式ページはこちら♪→
>http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html


デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: DVD

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

 デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

  •  出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  •  発売日: 2007/06/06
  •  メディア: DVD
 



まった~~りデスパレードな妻たちを見たいのに・・・

ダーリンがコレ↓を買って来た為に・・・

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

 ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

  •  出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  •  発売日: 2007/07/12
  •  メディア: ビデオゲーム


テレビ争奪紛争?勃発 (▼、▼メ)
(ゲームやるのもDVDを見るのも同じテレビですの。wii以外はゲーム用の小さいテレビがあるんだけど、このソフトはwii用なんだよね(-ω-;))



ミサは部活で居ない為、
敵はゲームやりたいダーリンとナナの二人!



少しゲームをやらせてあげて・・・
さっさと二人を買物に出し(ダーリンは日曜大工するとかでホームセンター。ナナは手芸をするとかで手芸屋さん)戦わなくてもテレビ獲得♪



さ~、まった~りDVD観賞!



と思ったら眠くなって昼寝しちゃいましたとさ・・・。(・・;)




ポチっと♪




nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

うちもドラクエ買いました☆私もドラクエ好きなので♪
でもWiiの操作が不得手な私は、無駄な体力を消耗している気がします。。。
by ちゃるこ (2007-07-16 20:19) 

enosan

デスパレードな妻たち、面白そうだがこの時間には我が輩はもう夢を見ている。
by enosan (2007-07-16 20:49) 

さちこ

ハム子さんちの晩ごはん、いつも美味しそう♪ですね
by さちこ (2007-07-16 21:54) 

ぴーすけ君

充分に良い盛り付けですよ♪
「デスパ」好きです^^
by ぴーすけ君 (2007-07-16 23:06) 

吟遊詩人41

たまーに一人になると、やりたい事が多過ぎて、、、寝てしまいます^^
by 吟遊詩人41 (2007-07-17 00:39) 

shouyuu

ゆっくり眠れましたか?次の戦いに備えて体力温存してください。
by shouyuu (2007-07-17 01:11) 

piano

タラモサラダ大好き!で自分でも作るのですが、
ハム子さんの方がずっと美味しそう♪
by piano (2007-07-17 06:06) 

たいへー

奥様はお疲れなのです。 ゆっくり休めましたか?
by たいへー (2007-07-17 07:39) 

高橋家のぶたさんたち

美味そう!いい焼き具合でいい色してますね!美味そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-17 08:52) 

Baldhead1010

家は女2対男1・・・絶対負けるよ・・・ーー;
by Baldhead1010 (2007-07-17 10:52) 

スカビオサ

たらもサラダ、大好き~~です♪
盛り付け満足いきませんか?トマトが入れば良かったのかしら?
by スカビオサ (2007-07-17 15:31) 

kimiko

チキンケチャップのソースの作り方ありがと~♪(^_^)/
お弁当のオカズにも良さそうですね?
by kimiko (2007-07-17 15:48) 

ishikawa

こんにちは、ハルママです。
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。
いつみても、ハム子さんちのご飯は美味しそう!
おうちにおじゃましてもいいですか?笑
by ishikawa (2007-07-17 18:13) 

haruママ

うちも、ドラクエ買いました~でも、Wiiは操作が難しい・・・
by haruママ (2007-07-17 20:15) 

nicolas

デスパレードってあれね?
奥さんも好きねー(笑) ご近所さんのモメモメっぽい話のですよねぇ
by nicolas (2007-07-17 21:19) 

水無月

チキンソテーに、このソースは絶対に美味しい!
タラモサラダも久しぶりに食べたくなりました。
DVDを、ドンと揃えて、ゆったり鑑賞~いいですよね。
by 水無月 (2007-07-17 21:37) 

ポテトは上げると良かったかもです・・・(・.・;)
by (2007-07-17 21:40) 

としごろう

チキンのケチャップ味おいしそう!
ケチャップ味、子供も大好きだから今度やってみよう。
by としごろう (2007-07-18 13:56) 

ムグ

ドラゴンクエストソード・・・僕もやってみたい。。。
Wii欲しい。。。
いいなぁ~。
(*^_^*)
by ムグ (2007-07-18 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。