SSブログ

食料調達~ [   ┗ 買物(コストコ)]

今日のGOHAN~♪
     
◆ピーマンの肉詰め
  舞茸炒め・プチトマト添え


舞茸は塩コショウ炒め
ピーマンの肉詰めのお味は、ヨシダグルメタレに醤油&にんにくをプラス

煮込みたかったんだけど~
ダーリンは、塩味のピーマンの肉詰めを希望したんで、タレは後かけ。



+++++++++++++++++++++++++++++++

冷蔵庫の食料が底をついたので
食料調達に行って来ましたー。

キャサリン出動です♪    
    
キャサリンにはリラックマ以外の住人も居まーす(^-^*) 白イルカちゃんがバックミラーにぶら下がってまーす♪



で、行き先はコストコ♪

いつもは金沢シーサイド店へ行っていますが
今日は川崎店に行きました(7月12日にオープン)♪
   

金沢シーサイドより川崎の方が広いく、商品の品数も多い感じでした♪


金沢シーサイドでは見かけなかった
ヨシダグルメタレの仲間発見!!辛口(左)とバーベキューサルサ(右)!
(今回は購入は見送り)

   
 

辛口は吉田さんラベル!\(◎o◎)/ 
    
(吉田さんについてはこちらを見てね?→http://www.yoshidasauce.com/index.php


沢山買って参りました~♪
    

 
川崎店の方が、うちから近いから
頻繁に行っちゃうかも?

コストコ→http://www.costco.co.jp/
     



何日分の食料かは秘密でーすv(´∀`)v




nice!(42)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
花火

たくさん買いましたね~(^0^*)
by 花火 (2007-07-14 23:58) 

ゆきぽん

ピーマン大好きっ!
なので肉詰めなんて夢中で食べます!
ハム子さんちのこの映像でご飯食べれます(笑)
夏、ばあちゃんちのピーマン沢山もらって
こられるのがとても幸せです。
by ゆきぽん (2007-07-15 00:42) 

kimiko

ヨシダグルメタレって有名なんですか?^^;
初めて見たラベルです。
コストコ・・駅からかなり離れたとこにあるんですねー。
by kimiko (2007-07-15 01:26) 

吟遊詩人41

神奈川にしかないんですか?スットコ・・・じゃないコストコ。
千葉県からじゃ遠過ぎます!
by 吟遊詩人41 (2007-07-15 01:53) 

*ぴあの*

ピーマンの肉詰め、大好き~(^▽^*)
ヨシダグルメタレ使用のピーマンの肉詰め、食べたいです~!
by *ぴあの* (2007-07-15 03:51) 

コストコ~♡
日本で幕張のコストコに行ってました!
マンハッタンにコストコないし。ってか、うち車なかった(汗)
by (2007-07-15 04:49) 

あじゃあじゃ

ピーマンの肉づめは、私が初めて作った料理で~す♪
「キャサリン」ですか?うちのは「シルバーチャリオッツ」です!
by あじゃあじゃ (2007-07-15 07:16) 

shouyuu

家の旦那が肉詰めみて「うまそう」って♪
コストコ、こちらは一軒もないのに、また増えたんですね。羨ましい。
by shouyuu (2007-07-15 07:58) 

ishikawa

沢山のお買いものですねっ☆
ピーマンの肉詰めもおいしそうです!
by ishikawa (2007-07-15 08:30) 

fam

ピーマンの肉詰め 舞茸炒め うまそ〜 です。
COSTCO 川崎店 オープンですか 便利になって良いですね、
キャサリンがいるから一杯買えますね。 
by fam (2007-07-15 08:31) 

cat-baker

川崎にもできたんですね~
家の車にはクマが3匹と犬が1匹です。
猫は。。。いない・・・
by cat-baker (2007-07-15 08:32) 

いちご☆

川崎か~~~ 神奈川の方は 新百合のあたりとかは 時々行きますよ!
by いちご☆ (2007-07-15 10:46) 

ミモザ

素敵な車ですね。息子の車にもリラックマがぶら下がってます。
コストコって聞いたことがありません。すごく大量に入ってるのね。
私の好きなタイプの店です。肉詰め美味しそうですね。
by ミモザ (2007-07-15 10:47) 

noric

ヨシダグルメは初耳ですね。
by noric (2007-07-15 11:26) 

enosan

何をつくるか計算してこれだけ沢山購入する、仕入れと料理の天才だ。
by enosan (2007-07-15 11:59) 

ちゃるこ

ピーマンが苦手な私は、もれなく肉詰めもNGなのです。。。
見た目はすごく美味しそうなのに、もったいない気がします(笑)
ハム子さんの肉詰めは肉汁たっぷりで美味しそうですねっ!
夫から「たまにはピーマン食べたい」と言われても、断固使わない
ちょい悪奥さんです(^^;)
by ちゃるこ (2007-07-15 14:55) 

おいしそう~。
この間、うちでは、ピーマンの変わりにズッキーニでしました。(笑)
グルメのたれ、こんなのあるんだね~。
by (2007-07-15 16:44) 

snow_white

グルメのタレ、気になります。。。
吉田さん!?の笑顔も。。。
by snow_white (2007-07-15 17:54) 

nicolas

コストコ、ええなぁ~(´ω`。)
by nicolas (2007-07-15 18:29) 

たいへー

キャサリン頑張ってますね。  今日のご飯は「ハイオク」?
by たいへー (2007-07-15 18:44) 

haruママ

川崎の方がもっと広いなんて、わくわくします~私も早くいこ~!混んでました?OPEN記念クーポンも何があるのか知りたいです~(あ、餃子み~っけ)
by haruママ (2007-07-15 20:07) 

幕張にもあるよね。^^
by (2007-07-15 21:14) 

高橋家のぶたさんたち

美味そう!ピーマンの肉詰めは大好きで我家でも良く作ります。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-17 08:48) 

正露丸ビリーが来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。