SSブログ

350円のお味は・・・(-。-;) [● GOHAN 有 ヽ(´▽`)/]

今日の晩GOHAN
   
◆牛肉とレンコンの焼肉のタレ炒飯・目玉焼きのせ♪

←基本はコチラの本からレシピ拝借です。

焼肉のタレの代わりに、冷蔵庫の隅っこ(デカイからホントは隅っこじゃないんだけど。)にいた
ヨシダグルメタレで味付けしました~。
甘めのヨシダグルメタレはナナには不評でしたぁ(-ω-;)






昨日、ラーメン食べに行けなかったんで 
(あ、体調は回復です。昼間アイスを食べたから?ちょっとお腹こわれただけらしい・・・(・・;))
お昼は会社の社食で塩バターラーメン食べました~♪

・・・350円ですので、まぁ、350円なお味でしたわ(-ω-;)







おまけ~

会社のハム子の机の住人達ですヽ(´▽`)/♪



上位はまだまだ・・・

 


nice!(52)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

ちょっと今日はラーメンが食べたい一日でしたが、
お弁当でした・・・
by 袋田の住職 (2007-07-09 21:37) 

ゆりあ

体調回復されて良かったです^^
炒飯にレンコン、試して見た事ないな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今度やってみよう(o^-^o) ウフッ

会社のパソコンに、リラックマちゃん可愛いですね^^
by ゆりあ (2007-07-09 21:41) 

焼肉のタレでチャーハンっていうのは
pon考えた事なかったです。
pon宅にはヨシダ・・・・はないので、エバラ
焼肉のタレでやってみます。
(流石に叙々苑のタレはもったいないので・・・)
おいしそうだ。
by (2007-07-09 22:13) 

さちこ

牛肉とレンコンのチャーハンですか
レンコンのシャキシャキした歯ごたえが
合いそうですね♪
by さちこ (2007-07-09 22:27) 

ぐっちほ

いつもながら美味しそうですな!
目玉焼き大好き!
by ぐっちほ (2007-07-09 22:27) 

350円!安い!!
けど、700円出して美味いラーメンの方がいいね。
by (2007-07-09 22:33) 

ユキ

あーーーーやばい。
その、半熟玉子!!
by ユキ (2007-07-09 23:17) 

吟遊詩人41

社食じゃ、しょーがないでしょう。
でも、塩バター、、、好きです。
明日はラーメンにしよっ♪
by 吟遊詩人41 (2007-07-09 23:34) 

あーちゃ

今日もおいしそおーー!!
おなかすいたあ!
by あーちゃ (2007-07-10 00:31) 

ishikawa

肉料理はかなりスタミナがつきそうですね!
でも、ラーメン大好きな自分としては、ラーメンに魅力を感じてしまったり。。。
by ishikawa (2007-07-10 05:56) 

cat-baker

いや~ん!めっさうまそ~です~
レンコンがいい感じ!

ラーメンは安いとこさがして食いにいきましたが。。。
安いのはそれなりでした。。。

たまにはラーメン食いたい。。。(-。-) ぼそっ
by cat-baker (2007-07-10 06:46) 

fam

牛肉とレンコンの焼き肉のタレ炒め美味しそうですね、
ハム子さんはリラックマ 大好きなんですね、なるほど〜、
by fam (2007-07-10 09:07) 

☆sky☆

焼肉のタレチャーハン 美味しそう^^
ハム子sanの所で炒飯記事を拝見するのが とても
楽しみな位 大好きです^^
by ☆sky☆ (2007-07-10 09:22) 

shouyuu

お元気になられてよかったです。
レンコンいいっすね。
by shouyuu (2007-07-10 10:03) 

ぴーかぶー♪

チャーハンってほんと進むんですよね~^^
普段はごはん茶碗に一杯ぐらいしか食べなくても、チャーハンだとお皿でお代わりしちゃったりwww
メタポリックには毒です”(*>ω<)o"クーーッ
o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-07-10 10:16) 

umiko

れんこん うんまいよね。
by umiko (2007-07-10 10:22) 

ちゃるこ

塩バターラーメン、美味しそう!!
晩ご飯の炒飯も美味しそうですし・・・♪
お腹空いてきました。。。
by ちゃるこ (2007-07-10 10:52) 

nakasama

叙々苑のたれでたまにやります〜!
ありもので早い旨い!ですね〜!
by nakasama (2007-07-10 11:48) 

たいへー

お~~、崩れかけた目玉のおやじが乗ってるぞ!
by たいへー (2007-07-10 14:37) 

お昼時に拝見していたら、間違いなくラーメンでしたよ。。
by (2007-07-10 18:01) 

高橋家のぶたさんたち

わーラーメンが食べたくなってきました(笑
炒飯にレンコンですか、これまた美味しそうですね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-10 18:02) 

(。・_・。)2k

ウマソ~!
目玉焼きがたまらん!
by (。・_・。)2k (2007-07-10 18:29) 

ゆきぽん

おいしそ~♪♪
炒飯もラーメンも食べたい!
レンコンって色々使えるんですねぇ。
勉強になりました。
by ゆきぽん (2007-07-10 20:07) 

にょろ

焼き肉のたれをチャーハンに使うなんて、すごい!
まねっこしようと思います♪
これは男の人が好きな味っぽいですね。
半熟の目玉焼きが合いそう!!
by にょろ (2007-07-10 22:00) 

寝る前に美味しそうなものを見てしまいました。。。
お腹がなってきました~。。。
by (2007-07-10 22:28) 

としごろう

お、おいしそー!
卵が乗ってると食べたさ倍増!
by としごろう (2007-07-11 01:13) 

ピンクのH動物占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。