SSブログ

ピンクのH

晩GOHANはハム子はチョット体調不良だったんで
ダーリン・ミサ・ナナの三人でラーメン屋さんへ~(写真撮影はダーリン。携帯電話にて)

     

 

    
左:白そば(ナナ)  右:チャーシューラーメン(ダーリン・ミサ)

んー?とんこつベースが美味しいお店です♪

珍珍珍らーめん  (7/9 11:11追記 珍珍珍でさんちんと読みます。)
おおー。この機能初めて使ったv(´∀`)v


あ!ハム子にはおにぎり買ってきてくれました~。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

花猫さんのところで見かけた
脳内メーカーやってみた


んー、嘘ついて遊んで悩んで休む?(゚д゚;)


本名でやってみたら・・・

また嘘だらけ~Σ(゚д゚;)


ダーリンは~?

ピッタリだ!(笑)


ミサは~?

ハム子より上手が居た!!(゜∇゜;)

ナナは・・・

コレ見たナナは「なんでナナだけピンクのHがあるのぅ(゜∇゜;)」

さー・・・(笑)



変な家族ねーーー

 




nice!(51)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

あ、横があったんですか。
前方のはやってみましたが、、、結果は一緒なんでしょうか?
by 吟遊詩人41 (2007-07-09 00:30) 

私もしたことある!!
友・休・金。。。だった。
愛はないの??? (笑)
by (2007-07-09 02:28) 

ishikawa

とんこつベースのラーメンおいしそうですねー。飲んだ後にズルズルッ!といきたいですね。
by ishikawa (2007-07-09 05:39) 

うちの近くにも珍珍珍あるんですが、チェーン店だったのでしょうか?
by (2007-07-09 07:52) 

kimiko

じ、じつに個性的な一家だわね~!(爆)
なにげに嘘と秘密が多いとこが楽しい~♪d(^^;
by kimiko (2007-07-09 08:19) 

fam

名前の面白いラーメンやさんですね、こってり系の豚骨ラーメンのようですね、
脳内メーカーのは面白いですね、
嘘って言うのもあるんですね、ご主人のは凄く良いですね〜
Hってどういう意味? なんでしょうね。
by fam (2007-07-09 08:44) 

shouyuu

お加減いかがですか?ご自愛くださいね。
とんこつの美味しいラーメン屋いいな。美味しいの食べたことないの。

脳内メーカー、先日こっそり旦那やってた。私もやってみよう。
by shouyuu (2007-07-09 09:01) 

shouyuu

遊の中に疑と休が数個だけ!!どれだけ遊びたいんだ私(笑)
by shouyuu (2007-07-09 09:06) 

enosan

珍珍珍ラーメン、珍が3つでよかったね、2つだったら、うんもっと美味しいかも。
by enosan (2007-07-09 10:03) 

これ、つい昨日お友達に教えてもらったんですよ。
脳内メーカー(笑)
本名で、漢字・ひらがな・カタカナ、いろいろ試したら
それによってかわるんですね~。
どれが本当かな?(^_^;)
by (2007-07-09 10:27) 

Baldhead1010

お味も、珍珍珍でしたか?^^
by Baldhead1010 (2007-07-09 11:00) 

ゆりあ

体調、大丈夫ですか?

旦那様、優しいですね^^
ハム子さんの変わりにちゃんと写真撮って来てくれて・・・

脳内メーカー、おもしろ~いv^^v
by ゆりあ (2007-07-09 11:13) 

moonrabbit

ラーメン美味しそう・・・。(´;ω;`)ハラヘッタ・・・
by moonrabbit (2007-07-09 11:18) 

いちご☆

脳内メーカー もう 何人見ただろう。。。
でも 結構 みんな 面白いね
by いちご☆ (2007-07-09 11:23) 

snow_white

あ~☆お写真見てしまったら、ラーメン食べたくなってきました!
おいしそう。。。
脳内~、私も散々な感じでした^^;
by snow_white (2007-07-09 11:45) 

サンチンラーメン、まだ入ったことは無いのですが、
面白い店名だったので、見覚えがあります。

脳内メーカー、私もやってみたのですが・・・
頭ん中ぜ~んぶ 「休」 でした。
そうです。休みのことしか考えてませんから(^^;)
by (2007-07-09 12:50) 

美味しそうなラーメンですね~。
ラーメン、食べたくなってきましたよ^^
脳内メーカー、面白いですね~。
わたしは休、食、幸でした^^
by (2007-07-09 13:06) 

ぴーかぶー♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
脳内メーカー面白そう☆
ちんちんちん~って読んじゃいましたけど、
相当珍しいラーメンなんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
昨日ラーメン食べたって言うのに、また食べたくなってきました^^
by ぴーかぶー♪ (2007-07-09 16:20) 

(。・_・。)2k

チンが3つでサンチンですか( ̄∀ ̄*)そうか~
by (。・_・。)2k (2007-07-09 16:58) 

Samansa

なかなか面白いですねー
家族それぞれ違うのですね。
by Samansa (2007-07-09 17:21) 

全部「嘘」って・・・すごい。。。
by (2007-07-09 17:29) 

cat-baker

サンチンなんですね。。。違う読み方しちまった(;^_^A

脳内メーカー重いのにご苦労さまでしたぁ~
まじで。。重いですよね!

赤とピンクが多くて華やかです♪
なるほど。。色々ですd(^-^)ね!
by cat-baker (2007-07-09 18:36) 

*ぴあの*

hamukoさん、体調はいかがですか~。
ネタ写メはダーリンさんにお任せして、ゆっくりしてください^w^
お大事に。。。
by *ぴあの* (2007-07-09 18:52) 

水無月

ラーメン、おいしそうですね。
脳内メーカー、「水無月」でやったら全部「悩」だった!
本名は、もっとお気楽でした~
by 水無月 (2007-07-09 20:02) 

花火

最近、ラーメン食べに行ってないな~(>_<)
久々に食べたくなっちゃった☆
by 花火 (2007-07-09 20:26) 

oreganoちゃん

ミサちゃんスゴイね~ ^^;
全部同じの人初めてみました ^^
by oreganoちゃん (2007-07-09 21:34) 

高橋家のぶたさんたち

サンチンのラーメンですね!あーラーメンが食べたくなってきました。
脳内メーカーですか。面白そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-10 18:00) 

白蕎麦美味しそうですね。。食べたい。。(^_^)/
by (2007-07-10 18:02) 

バニラ

脳内メーカー、バニラは「秘」オンリー....当たってるのか?
ちなみに本名でやったときには「食」「遊」でした....やっぱり当たってるみたい!
by バニラ (2007-07-11 16:03) 

我が家もやってみました。脳内メーカー。
娘の頭が全部”悩”で満たされているのが、一番予想外でした。
by (2007-07-14 18:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。