SSブログ

パセリは美味しいーよ? [   ┣ 飲んだくれDAY]

今日の晩GOHAN
 
◆チキンソテー(パセリたっぷりソースかけ)
  三色ピーマンとじゃが炒め

パセリたっぷりソースは
チキンをソテーした後のフライパンに~
バター(大2~3)・にんにく(3~4片)・しょうゆ(大2~3)を入れ
にんにくが狐色になったら火を止めて刻んだパセリ(1束)を入れて余熱で火を通すだけ♪
(前に作った時は、パセリを入れてから火を止め忘れてパセリが焦げてしまって真っ黒になった・・・。)

バジルオイルに続き、
かなり美味しいし、何にでも合うざます~ヽ(´▽`)/
ナナもミサもダーリンも
「美味しい!」の連発でしたv(´∀`)v


(ハンバーグ祭り続行を期待してたくれたのにスミマセン・・・。)





あ、昨日はまた飲んだくれてました~~(^-^;)
(写真はすっかり忘れてました。)


もちろん?ダーリン合流~~
会社の飲み会以外は必ず!っといって良い程、付いてきますねー(・ε・=)

で、またUFOキャッチャーして帰りました。

↓この子達をゲット♪ 
酔っていたのでいくらでゲットしたかわかりません・・・。(キャサリン行きです~~♪)
 
お面が眼帯みたいになってる・・・(゜∇゜;)    コリラックマの後ろにダーリンがいますねー


結構ぉ~飲んだんで、今朝は起きるの辛かったぁーーーー(-ω-;)





 

 ハム子飲みすぎじゃん!って思ったらポチっとね♪


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
吟遊詩人41

まだ、お酒が体内に残ってます?
タイトルが『日付』です(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-07-06 21:16) 

吟遊詩人41

あ、お酒抜けましたね(*^^*)
by 吟遊詩人41 (2007-07-06 21:17) 

ゆきぽん

ぱっと見、私にはハンバーグ祭り続行中でしたw
でも。
チキンソテーもステキです。
チキンは祭りにならないのですか??
リラックマ可愛い!
by ゆきぽん (2007-07-06 21:17) 

fam

チキンになってますね〜うまそうです〜
 リラックマ いくらで取ったんでしょうかね、大きいのとちいさいリラックマ かわいいですね〜 酔ってて良く取れましたね〜、
by fam (2007-07-06 23:25) 

ちゃるこ

チキンソテー、すごく美味しそう~♪
リラックマ、GETおめでとうございます☆
私も久しぶりにUFOキャッチャーしてみました。
戦利品はまたブログでご紹介しま~す☆
by ちゃるこ (2007-07-06 23:35) 

piano

チキンソテーおいしそうですねー
by piano (2007-07-06 23:38) 

ぐっちほ

飲んだくれいいなぁ~!

いつも同じようなコメントですいませんが
チキン美味そうっすね~。
by ぐっちほ (2007-07-06 23:46) 

shouyuu

ハンバーグ祭りも好きだけど、チキンめっちゃおいしそうです♪
by shouyuu (2007-07-07 00:38) 

nico

いいいなぁ。呑んだくれ。 由\(@_+ ) ミヤゲダゾー!!
by nico (2007-07-07 01:53) 

暇なフォトグラファー

眼帯じゃないの??
by 暇なフォトグラファー (2007-07-07 02:27) 

ishikawa

チキンソテーがたまらなくおいしそうです!
by ishikawa (2007-07-07 05:49) 

ミモザ

今晩のメニューはこのチキンソテーにしましょう。
パセリを買ってこなきゃ。バターを少ない目にします^m^
いつも有難う~!
by ミモザ (2007-07-07 08:19) 

ハンバーグ祭りも一時休止ですが、
チキンソテーの照りがいいですね。
パセリソースがそそられますよ。

ぽちっ!としときました。(笑)
by (2007-07-07 08:34) 

umiko

チキンソテー うんまそう。
by umiko (2007-07-07 09:00) 

ときじろう

おぉ!このパセリソース、かなり美味しそうです♪
白身のお魚でもいいかな♡
by ときじろう (2007-07-07 10:52) 

スカビオサ

パセリ、大好きでーす♪
そしてチキンソテーも大好き~~!
パセリを一束も使うなんて驚きですが、
火が通ると少なくなっちゃいますものね~。
とっても美味しそうです。
by スカビオサ (2007-07-07 11:12) 

さちこ

チキンソテー、
こちらまで美味しそうないい香りが届きそうです

眼帯リラックマが着ているのは半被?
by さちこ (2007-07-07 11:13) 

水無月

おいしそうなチキンソテー!
彩りも◎ですね^^
by 水無月 (2007-07-07 11:58) 

enosan

二日酔いにはむかい酒というのもあるよ。
by enosan (2007-07-07 12:38) 

cat-baker

(゜ー,゜*)ジュルルル

うまそーー♪
by cat-baker (2007-07-07 16:15) 

もう一杯行きましょう。。(^_^)/
by (2007-07-07 20:54) 

高橋家のぶたさんたち

チキンソテーのパセリソース、美味しそう!
パセリソース・・いいですね!
UFOキャッチャー・・・凄い!・・プロ?(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-08 18:13) 

終わってなかったバザーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。