SSブログ

焼肉ぅ~ [┣ 外食!]

昨日の晩GOHANは~
  ダーリンの強い要望により焼肉っす!ヽ(´▽`)/

今回はミサ&ナナは置いてきぼりじゃ~ないですよ~~。

      
 ここへ~。                                メニューチョイスはダーリンのお仕事?

     
 早速、はし袋で折り紙がはじまります。              何故か、トングの使用権はナナにあります。

 

     
大吉盛(四人前ぐらいかな)          もちろんビール♪                大好きなレバ刺し(三皿頼んでます)

         
ホルモン                      サラダ                      上タン塩(コレも2皿) 

      
辛みそ和えネギ     →       こーやって食べるのがダーリンのお気に入り!  ハム子はコレと一緒に食べます。

     
          

    →   
食べ終わると、デザートのアイスが来るまでナナはゴローン(-д-;)    アイスが来た!
                                             慌てて?起き上がるナナがアイスの間に・・・



お肉いっぱい食べるので、最後の〆GOHANは無し派です。

 

食べすぎてお腹痛くなりました・・・。


韓の台所http://www.foodrim.co.jp/hannodaidokoro/top.shtml


※全力で押してください!!(笑)⇒  
 


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
スカビオサ

焼肉、美味しそう~~~!
我が家も今週末は焼肉です。
全力で押して帰りますね。
by スカビオサ (2007-06-21 18:02) 

高橋家のぶたさんたち

美味そう!すごい食べましたね!
焼肉食べたーい!です。
29日は同僚と焼肉の予定です。
早く食べたくなりました。美味そう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-21 18:30) 

nico

うちも昨日行ったばっかだョ。
なんだか奇遇っ。
ウチはご飯アリ派です。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ マンゾクマンゾク
by nico (2007-06-21 18:38) 

noric

今月こそ焼肉行くぞ~!!
by noric (2007-06-21 18:44) 

ああ~旨そうだ~~~~
でも俺はダイエット中・・・
by (2007-06-21 19:19) 

食べたい~~~^^
by (2007-06-21 20:09) 

hamukoさん こんばんは。
もうnice!nice!nice!
いいねぇ〜。ビールに焼肉サイコー
辛みそ和えネギがとてもおいしそうだ。
お肉に巻いて食べたら・・・・うまそうだ。
最後のソフトは必須ですな。^o^
by (2007-06-21 20:54) 

あじゃあじゃ

hamukoさん、お金持ちなんですね~
羨ましい~恨めしい・・・
美味しそう♪
by あじゃあじゃ (2007-06-21 23:32) 

ユキ

やばい。
こんな時間に、おなかすいちゃった・・・。
by ユキ (2007-06-21 23:55) 

ゆりあ

すごい豪華な焼肉ディナー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

レバ刺しって、いつも売り切れで食べられたことないんですけど・・・
やっぱり、おいしい?
by ゆりあ (2007-06-22 01:01) 

fam

凄い美味しそうな 焼き肉 沢山食べるんですね、 凄いですね。
上タン 良いですね〜 豪華です〜 。
by fam (2007-06-22 08:32) 

ishikawa

自分ももちろんビールです!!焼肉おいしそう。。。(ヨダレが。。。)
by ishikawa (2007-06-22 13:42) 

ちゃるこ

最近行ってませんが、焼肉は大好きです☆
美味しそうなお肉に、焼肉熱が高まりそう♪
家族4人っていうのも、美味しさが増しますよね~。
いいなぁ・・・。
by ちゃるこ (2007-06-22 17:35) 

ハム子

ご訪問有難うございますm(。・ε・。)m ♪全力で押して頂き有難うございます♪

ここのお店の石焼ビビンバもなかなか美味しいんですよ♪

その昔、レバ刺しが大好きな小学生のハム子でした~
by ハム子 (2007-06-22 21:35) 

chi-

にくにくにくにくにくじゅうはち♪(笑
美味しそうだな・・・
by chi- (2007-06-24 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。