SSブログ

日曜参観 [┣ ナナ!]

今日の晩GOHAN
 
◆てんやの海老天丼

てんやHP⇒ http://www.tenya.co.jp/index.htm

二日酔いと寝不足の為、GOHAN作れませんでしたの・・・(・・;)父の日なのに・・・

 

 




昨日、Y子んちに行って~
結局飲んだくれました。
Y子んち→オカマバー→カラオケ
で、帰宅は7時(^。^;)アハハハ・・・



今日はナナの小学校は日曜参観(数年前までは父の日参観と呼はれてたんだけど結局父の日にやるので変わらないような)なので少々仮眠をとり学校へ~。
二日酔いだし、眠いし、変な汗をかきながら行って参りました~。

幼稚園の様に親子で何かするわけでは無く、ひたすら参観。


体育館で音楽集会♪歌ったり踊ったり。ナナはどこだろ・・・?


校庭では・・・



消防車が来て~

   

消防団員の方々がホースリレーとかいろいろ披露してくれました。
なんか、おっちょこちょいな団員の方が居て、ドリフのコントかよ!みたいになってたわ・・・(笑)




放水体験したり~



消防服着たりと、貴重な体験をしました。


見てるだけだけど暑かったっ(-_-;)!!

 

 




ミサとナナから
父の日のプレゼントです。↓



ダーリンはSNOOPY好きです。

派手なベルトはミサのチョイスです。・・・若い格好して欲しいらしいよ(・。・;

ちょいと派手過ぎだけど、喜んで早速使ってました(^-^*)♪



今何位かな~?
 


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
あじゃあじゃ

まっ!?朝帰りでゲスね?
てんやの「天丼」、錦糸町の駅の中でよく食べたっす♪
すごく派手な「参観」ですね~
びっくりしました!!
by あじゃあじゃ (2007-06-17 23:34) 

☆sky☆

二日酔い^^
同じdesu^^;
そして、向かい酒^^;
暑さには勝てませんでした(笑
by ☆sky☆ (2007-06-17 23:47) 

吟遊詩人41

うちのバカ男子達からは、、、
父の日の「ち」の字もなかったです!
by 吟遊詩人41 (2007-06-18 00:10) 

ミック

オカマバーにはしばらく行っていないなー。
以前、朝まで飲んで寝ないで、会社に行って仕事してたら、
変な汗かいたので早退した事があります!
朝まで飲んでも、学校に行けるのがすごい!!!
by ミック (2007-06-18 01:07) 

*ぴあの*

消防、萌え~(´д`*) 
しかし、7時帰宅は...すごいデスね~^^;
ベルト、かっこいいです★かっこいいダーリンさんに似合いそうですね!
by *ぴあの* (2007-06-18 03:18) 

素敵なプレゼントですよ。。(^_^)v
by (2007-06-18 08:40) 

高橋家のぶたさんたち

暑い中、日曜参観お疲れ様でした。
でも元気なお嬢さんの姿みられて最高でしたね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-18 08:55) 

モコ

父の日のプレゼントいいね~
ダーリンさん、よかったね(^w^
by モコ (2007-06-18 09:43) 

みっきぃ

日曜参観お疲れ様でした。
小学校人数多いですね~~!!
田舎の学校に欲しい・・・・

お子さん良い体験が出来ましたね!
by みっきぃ (2007-06-18 09:53) 

shouyuu

賑やかな参観ですね。楽しそう。
朝帰り後に参観、お若いですね(笑)
家の旦那もスヌーピー好きです。
by shouyuu (2007-06-18 10:00) 

いちご☆

うちは どちらかというと ディズニー派なんですよ~~
主人は。。。。。特になし
by いちご☆ (2007-06-18 11:16) 

としごろう

てんや大好き!おととい食べました。
ご主人スヌーピー好きなんてかわいい。
by としごろう (2007-06-18 13:53) 

ishikawa

父の日のプレゼントいいですねっ!
自分もいつかこんないいプレゼントが貰えるんでしょうか。。。
by ishikawa (2007-06-18 14:07) 

Samansa

オカマバーっていうのに
一度行ってみたいです。笑
お父さんへのプレゼント
気持ちがこもっていて素敵ですね!
by Samansa (2007-06-18 16:22) 

暇なフォトグラファー

放水体験までやるんですね!!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-18 18:02) 

ちゃるこ

父の日に素敵なベルトの贈り物、ダーリンさんは喜ばれたでしょうね!
スヌーピーが好きなんて可愛いですね☆
お二人揃って参観日に行けてよかったですね~。
by ちゃるこ (2007-06-18 18:36) 

3doors

nice!ありがとうございます_(..)_
天丼おいしそうですヽ(´▽`)ノ

オカマバーって聞いた話ではとても楽しいとこだと … 父上が。
オカマさんたちは、おしゃべりがとても上手だって、関心していたですよ・笑・
はっ … いま、「どんだけ~」のイッコーを思い出してしまったです orz
by 3doors (2007-06-18 21:22) 

amane

オカマバー すっごく興味ありますぅ 
ぜひ 今度 レポートお待ちしています♪
by amane (2007-06-18 21:28) 

(。・_・。)2k

てんや 安くて美味しいですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-19 11:11) 

ハム子

オールで遊ぶには辛い年頃なハム子( ̄Д ̄;

オカマさん、ナイスバディーな方のいれば、そうでない方もいました。
この店のママが一番オカマっぽいとおもったら女の方でした・・・・

二日酔い気味の天丼は胃がモタレました(-ω-;)
by ハム子 (2007-06-20 15:06) 

Y子の娘ちゃん和ふ庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。