SSブログ

貞子が出てくる( ̄Д ̄;?・・・パート②

ハム子隊員、探索して参りました~!! ('◇')ゞ

 

隊長~、ターゲット横の喫煙所であります!!
左サイドから撮影を試みる(赤い矢印んトコ) 

すかざず、右サイドから撮影(赤い矢印んトコ)  

 

隊長~!植込みが邪魔して、これ以上進めません!

危険を顧みず石垣に乗って背伸び…

カシャ・・・



現在、貞子及びマリオの生息は確認出来ません!!

ってなわけで

ストッキングが伝染してしまうので、
これ以上近くに寄って撮影するのは不可能であります(-ω-;)

 

よって、これ以上の探索も不可能であります・・・ 

退散゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぐっちほ

隊長!ご苦労様でした!
昼間の写真なのに
怖くてじっくり見られないんですが・・・
何も写ってないですよね?
by ぐっちほ (2007-06-05 23:59) 

吟遊詩人41

感じる!
来てます!
by 吟遊詩人41 (2007-06-06 00:19) 

あじゃあじゃ

後ろ!後ろだよ~
あんたのうしろ!!
by あじゃあじゃ (2007-06-06 00:58) 

(。・_・。)2k

はじめまして
先日はご訪問頂きありがとうございました
今後とも宜しくです(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-06 02:11) 

ishikawa

”貞子&マリオ”はおもしろいですねーw
さすがに夜中は近づけそうもないですね。。。(恐っ)
by ishikawa (2007-06-06 06:10) 

umiko

みつかんなかったべな?
〔壁〕|・-・)チラッ
by umiko (2007-06-06 08:41) 

ちゃるこ

ちょっと怖そうですね・・・。やっぱり井戸なのでしょうか?
貞子より、マリオが出てくることを祈ってます(笑)。
by ちゃるこ (2007-06-06 09:20) 

あじポン

きゃーー気になるっっ!!
by あじポン (2007-06-06 11:46) 

高橋家のぶたさんたち

なんでしょうね?
気になりますねー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-06 12:06) 

たいへー

隣のおじさんが出てきた方が、ビックリしるよな・・・
by たいへー (2007-06-06 12:43) 

ヴィオリーノ

わはは!。。それにしてもなんなんでしょうねぇ~?
by ヴィオリーノ (2007-06-06 14:36) 

な、、、なんなんだコレはいったい!!(゚▽゚*)
by (2007-06-06 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。