SSブログ

貞子が出てくる( ̄Д ̄;?

  
◆天ぷら(エビ入りかきあげ・かぼちゃ・ピーマン)  
 もやしの味噌汁(撮るの忘れた(・・;))     


暑いし熱くて、途中で揚げるイヤんなっちゃったけど~、頑張った!!! 

天ぷらは真夏にゃ~絶対揚げないね!! 

 

 


会社の休憩時間、外に出てプラプラお散歩したりするんだけど
こんなのが植え込みにあった・・・



ちょうど?貞子が出てくるくらい?の大きさ。

チョット怖かったけど、

「こりゃ、ブログのネタになるな!( ̄ー ̄)ニヤリッ」って思って撮ってきた~~~

 

 

しかしコレなんだろ? 

 

 

 

 

↓いつもポチッとしていただき有難うございまするぅm(._.)m 

  

 


nice!(38)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 25

コメントの受付は締め切りました

ぱりぱり揚げたて天ぷらで美味しそうです。。(^_^)/
by (2007-06-04 20:58) 

angie17

美味しそう~~^^。豪快ですね!

貞子、出てきそうですね・・・・・ウッ。天ぷら、投げてみます?あ、そういう事ではないですね、済みませんm(_ _)m
by angie17 (2007-06-04 21:34) 

花火

夏の揚げ物は、地獄ですよね(笑)
by 花火 (2007-06-04 21:36) 

chi-

天ぷら沢山いいですね。
貞子出てきそうですね。
わたし髪の毛乾かしている時、貞子に似てると言われました。(笑
by chi- (2007-06-04 21:57) 

吟遊詩人41

貞子、、、見えませんか?
おかしいな。。。
by 吟遊詩人41 (2007-06-04 22:19) 

井戸ではないんですか?
スーパーマリオのドラム缶にも見えますσ(^^) 
by (2007-06-04 22:22) 

ユキ

すごい!てんぷらの山!!
うちの親を思い出します・・・。
by ユキ (2007-06-04 22:59) 

ぐっちほ

天婦羅、美味そうっすね~。

明日見たら井戸の写真に変化があったりしたら・・・。

恐いので想像しないようにします。
by ぐっちほ (2007-06-04 23:15) 

hamukoさん こんばんは。

天麩羅おいしそうだぁ〜。
これなら何杯でもご飯食べられそうですね。
hamukoさん宅はどれなんだろうか?
天つゆ派?それともソース派または醤油派?
もひとつ塩(抹茶塩やレモン塩)派?

貞子・・・・今晩あたり・・・・きゃぁ〜〜〜^o^
by (2007-06-04 23:39) 

日本人で良かったと思うメニューですね♪
by (2007-06-04 23:50) 

あじゃあじゃ

貞子が出てきたって記事ならイヤですよ~
だって恐いんだもん・・・

かき揚げは好き~~
ポチッと押して帰ります♪
by あじゃあじゃ (2007-06-05 00:19) 

ちひろ。

マリオ出てきそ~♪
って思ったら貞子なのですね;;

寝る前に刺激が強かったw
___-`O)夢には天ぷらのほぉが出てきますよぉに☆
by ちひろ。 (2007-06-05 01:00) 

天ぷら美味しそう~(^¬^)
でも、揚げるのは大変ですね(^^;
by (2007-06-05 05:42) 

Baldhead1010

夏場の天ぷらがまた、うまいんですよ^^
by Baldhead1010 (2007-06-05 07:22) 

モコ

夏のてんぷらは大変だけど
食べたくなるよね(^^

たしかに貞子がでてきそう。
by モコ (2007-06-05 07:45) 

OTOKO

先日はご訪問有難うございました^^
夏場の揚げ物は地獄ですよねー。

井戸、、、いますよ、ほら。そこに。
by OTOKO (2007-06-05 08:37) 

umiko

うまそうだ。
by umiko (2007-06-05 08:59) 

先日はご訪問ありがとうございました。
井戸の中はのぞかれました?
by (2007-06-05 09:06) 

☆まゅみん☆

くる~きっとくる~~~♪

かぼちゃの天ぷら
大好物なの(嬉)♪♪
by ☆まゅみん☆ (2007-06-05 11:57) 

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
by (2007-06-05 13:40) 

天ぷら、最近食べてないです~。
美味しそう♪
by (2007-06-05 18:02) 

高橋家のぶたさんたち

美味しそうですね!揚げたての天麩羅はまた美味いですよね!
南瓜もいいですよね!よだれがー!失礼。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-05 18:50) 

暇なフォトグラファー

何だか解明して来てくださいね~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-05 21:48) 

ミック

いしそうに揚げますね。
私は上手に天麩羅を揚げる事ができません^^;
ナスの天麩羅が好きですが、お蕎麦屋さんに食べに行ってしまいます。^^;
貞子が出てきそうな井戸もなかなか、素敵(笑)デス!
by ミック (2007-06-05 22:31) 

ハム子

皆さんご訪問ありがとーございます♪
個別にお返事書けずスミマセン・・・m(__;)m
その分、訪問させていただきますのでm(__;)m
by ハム子 (2007-06-06 09:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。