SSブログ

お皿投げ [┣ 外食!]

今日は日曜日だから、みんなゆっくりお目覚めです~。
朝GOHANNは適当に済ませ~
ダラダラゴロゴロ・・・。

お昼はとっくに過ぎて、お腹すいてきたけど
ダラダラゴロゴロ・・・。

いい加減、お腹すいてきたけど、ハム子は作る気なし(-ω-;)
さーどうしよう・・・

ハム子       :「お皿投げに行こーかぁ?」
ミサ・ナナ・ダーリン:「行く!!」

って事で、遅いお昼GOHANを食べに~♪(ちなみに三時くらい(・・;))

 

お皿投げる・・・? 



我が家では「お皿投げる=くら寿司に行く」という事なんですぅヽ(´▽`)/

  

お皿をシュータに投げる(ホントに投げませんよ)と・・・
 

ルーレットがまわり~ 

ここ↓からガチャガチャが出てくるんです
 
↓コマが出て来ました~♪


    
     

ちなみに、ココのくら寿司は迷惑?な事に、隣接してゲームセンターがあるんです(-ω-;)
 
いつもこの看板がミサ&ナナを入れてくれませんが、
今日はまだ三時って事でミサ&ナナは大喜び~~~
 プリクラに夢中な二人 

 

すっかり食べて、遊んで夕方帰きました~~

 

ん?今日は晩GOHANN無いのか?と思ったそこのあなた!?
ちゃんと作りましたよ~~

 
◆ひき肉たっぷり洋風お茶漬け? (コンソメ味) 

いつもの如く適当に作ったざます(^。^;)

 

 

 

お帰りはこちらヨロシクですm(._.)m

ポチッ↓  


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ゆりあ

nice!を辿ってきてみたら、素敵なブログですね~(o^-^o) ウフッ
話題豊富だし・・・
σ(^^)ワタシもくら寿司知ってます^^
最近では、我が家のすぐ近くに違う回転すし転が出来てしまったので行かなくなってしまいましたが・・・
ルーレット回るのが好きでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

また、お邪魔しに来ます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2007-06-03 22:53) 

ちゃるこ

先ほどはご訪問&コメント有難うございました!!
偶然にも私も今日「くら寿司」に行きました~☆
最近好きな回転寿司屋さんなのです。
「お皿投げる」・・・いい表現ですね♪
あのシステム、簡単に数えられて、いいですよねっ!
by ちゃるこ (2007-06-03 23:24) 

ハム子さん こんばんは。
先程はnice!いただきありがとうございました。
はじめましてponと申します。
面白いですね。さかのぼって拝見しましたが、
なかなかですね。
今回のくら寿司ですが、このルーレット見たさに
やってくるリピーターも多いとか。
『皿投げる』(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2007-06-03 23:35) 

吟遊詩人41

日曜日はダラダラゴロゴロに限ります!
・・・土曜日もか!!!
by 吟遊詩人41 (2007-06-04 00:04) 

ishikawa

”お皿を投げる”おもしろい表現ですねー。お寿司もおいしそうです☆
by ishikawa (2007-06-04 06:09) 

Baldhead1010

寿司大好き^^

おごって?^^
by Baldhead1010 (2007-06-04 07:29) 

kimiko

>お皿投げる・・・?

爆笑しちゃいました~(^m^;
このごろお寿司食べに行ってませんでしたが
いろいろと楽しいアイディアを考えますね~。
by kimiko (2007-06-04 09:37) 

としごろう

くら寿司、ウチの子供も大好きです~。
子供受けするシステムですよね。
なぜか私はいつも腹痛を起こすのです。
私だけなので、私に問題アリだと思うのですが。
by としごろう (2007-06-04 09:55) 

でこぽん

先日は遊びに来てくださってありがとうございました^^
このお寿司やさん、始めて見ましたが
楽しいですね♪
うちの近くにも出来るといいのに(笑)
「お皿投げる」って表現もナイスです( ̄m ̄* )
by でこぽん (2007-06-04 11:26) 

こんにちは!
くら寿司、うちの子供が大好きで、よく行きます。
回転寿司が楽しいことに加えて、やっぱりルーレット"びっくらポン!"が楽しくてたまらないようです(^^)
by (2007-06-04 13:14) 

あじゃあじゃ

寿司も勿論大好きだけど・・・
「洋風お茶漬け」美味しそう!!
うちは最近「皿」を投げに行ってないなぁ
by あじゃあじゃ (2007-06-04 14:31) 

ヴィオリーノ

最後の洋風お茶漬け?がおいしそうです~*
by ヴィオリーノ (2007-06-04 17:28) 

shouyuu

お皿投げるって面白い(笑)
北海道の方言では捨てることをなげると言います。ゴミ投げとかいうと転校生はビビッてました(爆笑)
by shouyuu (2007-06-04 17:37) 

高橋家のぶたさんたち

なるほど!お皿を投げる=くら寿司ですか・・・確かに!面白い!
時間帯によっては行列もありますよね。楽しく食べられるのがいいですよね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-04 20:08) 

え!ボクもお皿投げに行きたい!!!ヽ(´ー`)/
by (2007-06-06 21:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。