SSブログ

ミサ振り返って~ [┣ ミサ]


◆鳥ネギ丼(温玉付)
 キャベツとキュウリの塩揉み
 ほうれん草とお揚げの味噌汁

 

いや~、毎週末飲みに行ってちょいクタクタ・・・(‥;)
だから?キャベツとキュウリの塩揉みはダーリンがモミモミしてくれました~。


 

そうそう!
昨日はミサが遠足でした~。行き先は鎌倉♪
(ミサネタ初登場ぉ!ミサはナナの姉で中2女子♪)

お弁当写真は無いのかって?
はい!ありませんヽ(´▽`)/

なんでも社会社会勉強とやらで“お店で食る”ってのが課題でお弁当は持って行かなかったんです。 
しかも、制服着てリュックでもなく、普通の登校時のカバンで ・・・

それって、遠足じゃ無いじゃん?社会見学じゃん?って思ったのはハム子だけ (・_・*)?      

 

 

遠足に向かうミサ↓  

 

ハム子「いってらっしゃ~い!ヽ(´▽`)/」             

 

ミサ「行ってきます・・・。」 

 

ハム子「いってらっしゃ~~~い!!ヽ(´▽`)/♪」

   

ミサ「・・・。」 

 

 

カメラ持ってるの気付いたシャイなミサは振り返る事無く行ってしまったのであった・・・。 

 

 

お帰りはこちらヨロシクですm(._.)m

ポチッ↓
 

 

 

 

 


nice!(47)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ミモザ

ミサちゃん、振り返らなかったですね。
ハム子さんはいいお母さんです(^^)/
by ミモザ (2007-06-02 20:24) 

ダー

ご訪問ありがとうございます♪

鳥ネギ丼(温玉) 美味そぉ~ (☆Д☆)キラリーン♪
by ダー (2007-06-02 21:32) 

nico

いってらっさ~い。 (*つω・。)つ))バィバィ
なんだか、味のあるテンポ。
最高っす。
by nico (2007-06-02 22:02) 

振り向いていたら、パチリ・・・なんですね(笑)
by (2007-06-02 22:13) 

「振り向かないで~♪、○○の人」、古っ^^
by (2007-06-02 22:39) 

ミック

はじめまして!こんばんは。
ウチの子も高校生になってから、ずーっと、写真を快く撮らせてくれません^^;
それでも、髪の毛が伸びてるからとか、着てるTシャツを撮っているとか言って、
なるべく写真を撮っておくこの頃の私です。
でも、今年20歳になる彼と私は20歳になった時に一緒に伊勢丹の写真館で
記念写真を残す約束していますへへ!
そして、彼は今、私の実家から大学に通っています。
私は忙しいのを理由にほとんど、家でご飯を作りません。
なので、
>◆鳥ネギ丼(温玉付)
> キャベツとキュウリの塩揉み
> ほうれん草とお揚げの味噌汁
に、おいしそうで、ずるっと、キタ私です^^
by ミック (2007-06-03 00:47) 

のりりん

先日はご訪問ありがとうございました。
鳥ネギ丼、すっっごく美味しそうです!温玉がもう…たまらん!
ミサちゃんの後姿から、美少女オーラがでまくってます!
by のりりん (2007-06-03 01:35) 

*ぴあの*

毎週末の飲み会、お疲れさまです^^;
ミサちゃん、シャイでカワユスですね~(^^*
by *ぴあの* (2007-06-03 01:54) 

こんばんは、はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
温玉付鳥ネギ丼、おいしそー♪♪ (>▽<)
ミサさんのはにかんだ後姿がかわいい!
by (2007-06-03 01:59) 

nicolas

ご訪問ありがとうございましたー!
伺うの遅くなってごめんなさいー
温卵付きって、なんかとっても好き♡それだけでグレードあがりますねー!
by nicolas (2007-06-03 02:07) 

ポチしました♪
by (2007-06-03 07:06) 

あじゃあじゃ

美味しそうな丼だわあ♪
ミサちゃん絶対心の中で「ブログのネタね!!」って思ってたわね、きっと♪
by あじゃあじゃ (2007-06-03 07:07) 

高橋家のぶたさんたち

またまた美味しそうですね!
写真を撮るのがわかると照れてしまう可愛いですね。
今次女(高1)もそうです。が、長女(大3)になると逆に撮り方を指定してきます(笑)
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-03 08:20) 

umiko

お見舞いありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-06-03 08:40) 

たいへー

今の所、「親の心子知らず」なようで・・・(汗
by たいへー (2007-06-03 09:07) 

ishikawa

ご訪問頂きありがとうございました☆
鳥ネギ丼めちゃおいしそうですねー。朝ごはん食べたんですが、お腹が空いてきました。。。

これからもどーぞ宜しくお願い致します☆
by ishikawa (2007-06-03 09:42) 

シェリー

ご訪問ありがとうございました☆
鶏丼美味しそうですね~
シャイなミサちゃんの気持ち・・・ちょっとわかる気がします(笑)
by シェリー (2007-06-03 10:16) 

ヴィオリーノ

先日はご訪問&niceいただいて、ありがとうございました♪
おいしそうなメニューですねぇ*
お母さんは毎日大変だぁ~。
シャイなミサちゃん、可愛いです☆
by ヴィオリーノ (2007-06-03 14:20) 

さちこ

ご訪問&nice!ありがとうございました!
鶏ねぎ丼美味しそうですね♪
きっと温玉とごはんと鶏ねぎとおだしが・・・
ああ、考えただけでよだれが出ちゃいでそうです!
by さちこ (2007-06-03 15:03) 

水無月

鳥ネギ丼、美味しそう!
こんなメニューがお店にあったら絶対に注文しちゃいます。
by 水無月 (2007-06-03 15:06) 

暇なフォトグラファー

振り向くもんか~!って思いながら歩いていたんでしょうね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-03 22:27) 

吟遊詩人41

難しい年頃ですからね〜
ウチはバカ男子二人だから、難しくないです^^;
by 吟遊詩人41 (2007-06-04 00:05) 

またスイッチONだよ(・・;)お皿投げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。