SSブログ

またスイッチONだよ(・・;) [  ┗ 飲んだくれDAY!]

ハム子の仕事場では、毎月一度、情報交換会という名の飲み会?みたいな集まりがありますの。

で、昨日はその情報交換会でした~~

って事で、我が家の晩GOHAN(子供達の)は、適当に済ませてもらったんで

GOHAN写真無しです。
 

情報交換会はこんな感じ↓ 
  
会社のリフレッシュルームで行われるのであります。

で、もちろん、二次会の予約もばっちりされていて

今回の二次会は、会社の飲み会?(お偉いさん参加)の場所としては、
どうなの?ってとこ・・・↓

     
THE Lockup   

ここは、最近はご無沙汰だけどぉ~
数年前は、よく行ってたなぁ~~
入り口もこの変などくろのどれかに触らないと開かないシステム(・・;)
入るとミニスカポリスがお出迎えヽ(´▽`)/手錠( ゜_゜;)をされ店内ご案内~
店内とか食べ物・飲み物とか撮ってくんのわすれたけど、各部屋に分れてて小部屋の入り口は牢屋風の鉄格子!
試験管、ビーカーなどで出てきます。



てな訳で、21時までの予約だったんだけど、んだかんだ21時半まで付き合って、先に逃げてきました~

いやで逃げたのではなくぅ~
21時からダーリンと待ち合わせしてたんで
家のダーリンは一人で外でGOHAN食べれないおこちゃまなので
仕方なく付き合わなきゃいけないの
てなわけで、近場の焼き鳥屋にGO~

  

  
じっとこや

ここは出来て一年くらいの宮崎地鶏料理のお店♪

オープンしたての頃は、美味しいって思えなかったけど~
東国原知事の宣伝効果?のおかげで昨日は美味しいかった♪

 

以上、ハム子がレポートしてきました?

いったん、スタジオにマイクお返ししま~す!?


 

 

お帰りはこちらヨロシクですm(._.)m

ポチッ↓
 

 


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あじポン

The LockUpってカッコイイ名前ですね!^^
手錠でご案内やビーカーなど演出も凝ってますね☆
上司の手錠姿なんて、めったに見れるものでもないかも
しれないし面白いお店ですね~^^
だーりんちゃまとデートもいいですね~^^仲良くて羨ましいです^^
by あじポン (2007-06-02 16:43) 

*ぴあの*

情報交換会も、二次会も楽しそうですね~^^
そして、三次会。これが、噂の地鶏ですか!食べてみたいです~♪
by *ぴあの* (2007-06-03 01:52) 

高橋家のぶたさんたち

お疲れ様でした。
なんか酔っているサラリーマン(自分もそうですが)の盛り上がりが聞こえてきそう!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-03 08:14) 

chakky

おはようございます^^

ロックアップは未だ行ったことないのですが、アラビアンロック(だったかな?)とゆうアラビアンなお姉さんがいっぱいいるゴハン屋さんには行ったことあります。

ロックアップは手錠かけられちゃうこともあるとか?!楽しそうです~♪
by chakky (2007-06-03 09:56) 

オヤジ??ミサ振り返って~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。