SSブログ

オヤジ?? [┗日常・その他いろいろ]


◆野菜ぶっかけうどん!!

合挽きとピーマンとアボガドとキクラゲを、
オリーブオイル・にんにくで炒めて
バルサミコ酢・めんつゆ・塩コショウで適当に味付けして
ゆでたうどんにぶっかけました~ヽ(´▽`)/

ちゃんとしたレシピをご紹介できれば良いんだけど
なにしろ冷蔵庫の中身で適当に作ったから・・・(・・;)

 

気づいた人いるかなぁ・・・?
アボガド・・・。

そぉ!アボガド嫌いなナナから超ぉ~ブーイング!
・・・だって余ってたんだもぉ~ん(・ε・;)

「食べなきゃ、ポケモン見れないよぉ~(・ε・=)」って言ったら、黙って全部食べた♪
エライぞ!!ナナ!!

 

 

ハム子はお昼、社食で定食みたいのを食べるんだけど~
今日はパスタ屋さんに行って来た(^-^*)
社食のノビノビマズマズパスタとは大違いで、旨かったぁ~

↓茄子ミートパスタ♪

 

いつも食べてんのは、こんな感じ↓

 

いつもは

オヤジハム子(ё_ё)

 

今日は

美人OLハム子

 

 

パスタ屋さんでランチしただけで

性格が変わったみたいだわ~~~~~~~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、~♪♪♪ 

 

 

けど・・・

今はもう、ママを通り過ぎ
オヤジハム子に戻ってしまってる・・・

ビールうめぇ~~♪♪

 

 

 

 

お帰りはこちらヨロシクですm(._.)m

ポチッ↓
 

 


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
マナ

初めまして
先日はご訪問ありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくおねがいします^^
by マナ (2007-05-31 23:50) 

*ぴあの*

はじめまして☆
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
わかりますよぉ~!美人OLの気持ち!d(゜∀゜)
私は外回りなので、ふだんの昼食は、木陰とかでコンビニおにぎりですが、
たま~に和食やさんなどに入った日には、もう突然美人秘書ですね~v(^w^
by *ぴあの* (2007-06-01 03:10) 

umiko

美人ハム子さ~~ん。
私はいつものコースでお願いします。
冷蔵庫の残り物で結構です。
by umiko (2007-06-01 09:14) 

nakasama

おうどんがいちばん美味しそう〜
野菜もたっぷりだし・・・
アボカド嫌いなのに食べたの?ピーマンも食べられる?
えらーい!ナナちゃんにnice!
by nakasama (2007-06-01 13:12) 

茄子ミートパスタ、美味そうです。^^
by (2007-06-01 13:42) 

あじポン

わ♪野菜たっぷり美味しそう~!!
初めまして。ナイスありがとうこさいました!^^
by あじポン (2007-06-01 13:51) 

mei

食堂では男性並みの定食を食べ、夜はビールを飲む(笑)。
同じです。
by mei (2007-06-01 14:18) 

ご訪問ありがとうございました。
野菜ぶっかけうどん、ヘルシーで美味しそうです^^
食べてみたいですよ。
by (2007-06-01 14:18) 

amane

初めまして 
ご訪問ありがとうございました。
野菜ぶっかけうどん 美味しそうですね♪ 
天かす入れると 美味しいですよ(≧▽≦)
by amane (2007-06-01 20:05) 

高橋家のぶたさんたち

野菜ぶっかけうどん、美味しそうですね!
うどんをイタリアンの味付けにされるのは、さすがですね!
それにナナちゃん、アボガドが苦手なんですね。でも全部食べられてエライ!ですね。よほど美味しかったのでしょうね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-06-01 20:25) 

shouyuu

アボカド気づきました^^v
ポケモン効果凄いですね♪
by shouyuu (2007-06-01 21:27) 

初めまして。ご訪問ありがとうございました♪
うどんはいつもシンプルに食べちゃうけど、
野菜とかいろいろ載せたらおいしそう!
栄養からも一石二鳥ですね。
by (2007-06-01 22:51) 

ユキ

ご訪問ありがとうございました。
アボカド大好きです~~!!
ウチも、今、大量の野菜の処理に追われています・・・
月曜日にまた野菜の玉手箱が届くっていうのに
まだまだあります。。。
困りやんした・・・
by ユキ (2007-06-02 11:02) 

たいへー

うどんが見えない。(驚 ぶっ掛けすぎかも・・・
たまには「美人OL」に戻らなきゃ~ね。
by たいへー (2007-06-02 11:28) 

ハム子

皆さん!ご訪問&コメント&nice!あざーすっ♪♪
by ハム子 (2007-06-02 16:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。