SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン [┣ 映画・DVD]

 
◆ふわふわお好み焼き
 水菜サラダ 

 

今日は仕事お休み~ヽ(´▽`)/♪
朝、ミサ&ナナ&ダーリンを送り出し~、即効ぉ~二度寝!!

普通主婦は、掃除したり、洗濯したりするんだろーけど、
ハム子にゃそんな事無理~♪無理~♪
昼まで寝た!♪!♪ヽ(´▽`)/エへへっ♪


で、昼に目覚めたら、ダーリンが居るじゃありませんか( ̄Д ̄;ビビッタ!!
「具合が悪い。」って早退してきたんだって~
昨夜「明日、パイレーツ・オブ・カリビアン観に行こーかぁ?」って話してたんで、
計画的早退なんだけどね(ーー;)

たまにゃ~、映画デート♪って事で、観に行ってきました!

ハム子さー、呪われた海賊デッドマンズ・チェストと両方、観たと思ってたんだけど、デッドマンズ・チェストは観てなかったらしく、話しが繋がらなくてチンプンカンプンだった・・・(・・;)
デッドマンズ・チェストはDVD借りてみなきゃ(^。^;)

 

 そそ!だいぶ?大きくなって来たぁ~~(^-^*)

パセリひまわり 

 ついでに・・・

朝顔

 

パセリは葉っぱが可愛いんだよね~
食べる為に育ててるけど、かわいそうで食べれないかもぉ・・・

けど、こんなに小さいのに、もうちゃんとパセリの味するんだよね~♪って喰ってるじゃん( ̄Д ̄;

お後がよろしいようで・・・。

 

 

 

お帰りはこちらm(._.)m ↓
 

 


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
モコ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
パイレーツ・オブ・カリビアン面白そうですね
私も早く観たいです(^^

そうそうパセリって葉っぱが可愛いですよね♪
by モコ (2007-05-30 23:28) 

佐喜春

パイレーツ・オブ・カリビアンみんな観たけど
最初のが一番面白かったと思う
by 佐喜春 (2007-05-30 23:43) 

ぐっちほ

先日はご訪問ありがとうございました。

最近連作映画が多くて何を見たのか忘れちゃいますよね。
私、『ハリーポッター』どこまで見たのか
分からなくなっちゃってます・・・。
by ぐっちほ (2007-05-31 00:00) 

としごろう

ご訪問ありがとうございました!
前記事も見させていただきました。
しゃれたGOHANが沢山でうらやましい・・・。
by としごろう (2007-05-31 01:51) 

いちご☆

ご訪問と NICE!  ありがとうございました
by いちご☆ (2007-05-31 08:40) 

高橋家のぶたさんたち

お好み焼きですか美味しそう!久しく食べてないなー今度挑戦してみよ!
パイレーツ・オブ・カリビアン!観たいです。いいなー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-05-31 08:54) 

umiko

育ってきたね。
パイレーツ・・・・面白いよね。
by umiko (2007-05-31 10:46) 

☆まゅみん☆

きゃ~☆
夫婦で映画デートなんて、、アツアツですのぅ・・♪
わたしも今夜、パイレーツ見に行く予定なのでし!!
あぁ~オーランド様☆☆
by ☆まゅみん☆ (2007-05-31 11:15) 

パセリ、食べすぎないように。^^
by (2007-05-31 14:04) 

ご訪問ありがとうございました。
パセリ、元気な色で可愛らしいですね。
また伺います~♪
by (2007-05-31 15:11) 

たいへー

いいなあ、夫婦で映画なんて。
二人っきりで出かけるなんて、最近無いな。(汗
by たいへー (2007-05-31 17:24) 

kimiko

デートするために早退してくるダンナさま・・イ・カ・ス☆

可哀想と思う気持ちと食べてあげる優しさどちらも大切ねっ(笑)
by kimiko (2007-05-31 17:37) 

ミモザ

初めまして、ご訪問ありがとうございました。
楽しいブログですね。ストレスが溜まらない(?)
可愛い性格ですよね。
ヒマワリと朝顔が咲くといいですね。
by ミモザ (2007-05-31 18:17) 

はじめまして。

パセリ、いい感じですね。
私もチャレンジしたいのですが。。。。

ジョニーデップ、素敵ですよね
by (2007-05-31 18:34) 

はじめまして。ご訪問ありがとうございました^^
私も休み日は彼を送り出した後、二度寝~♪
パイレーツ・オブ・カリビアン、私も早く観に行きたいです。
by (2007-05-31 19:01) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
お好み焼き、美味しそうですね~
私も、この映画観たいと思っていました。
「デッドマンズ・チェスト」もおもしろかったですよ。
by 水無月 (2007-05-31 20:17) 

ハム子

皆さん!!ご訪問ありがとうございます!!!
沢山の方のご訪問は何よりの励みになります\(^O^)/
by ハム子 (2007-05-31 20:49) 

流星☆彡

当方の「パイレーツ・オブ・カリビアン」記事に ご訪問いただき、ありがとうござい
ました。今日 『デッドマンズ・チェスト』を WOWOW放送で再見して、やっと
『ワールドエンド』が消化できた…そんな感じデス。(^^ゞ シリーズは、過去作を
逃して観ると、いまいち楽しめませんね。^^;
by 流星☆彡 (2007-06-03 17:56) 

がんばれハム子!オヤジ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。