SSブログ

がんばれハム子! [┗日常・その他いろいろ]


◆牛デミ煮ワンプレート(カレーじゃないよ~)

運動会の疲れが抜けなぁ~~~い!!(別にハム子は走ったりしてないけど(^。^;))
仕事中もいっぱいボーッ(`。`;) としてたぁ~

《今日はお惣菜買って帰っちゃえ!!ん~、出前でもとるか?》って、悪魔の誘い?があったけど、ふりきった!!

 

エライぞハム子ぉ~~!!

 

・・・冷蔵庫に食材が無かったら諦めてたなぁ(¨;)

タマゴは昨日から無かったから、結局ナナにコンビニに行ってもらっちゃった(^。^;)
(ハム子んちの最寄のコンビニはスリーエフ。徒歩30秒くらいんンとこにあります。)

 

で!(急に話しをかえるけど)

↑コレ、スリーエフで売ってるプリン♪かなり好きなんだわさ(^-^*)

疲れた体にプリンちゃんをあげて、元気回復しよっと~~



 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
coco

初めまして♪ご訪問&nice!ありがとうございました。
カレーとっても美味しそう♪
プリンも美味しそうですね~^-^
今度スリーエフ見かけたら買ってみます♪
by coco (2007-05-29 21:59) 

おお、これは美味そうです。
食べたーい。^^
by (2007-05-29 23:14) 

ハム子

cocoさん♪
こちらこそご訪問&コメント&nice!ありがとう(^-^*)
なかなか人気商品だから(ハム子が勝手に思ってるだけ?)遭遇出来る事を祈りますぅ。


こうちゃん♪
残念ながら完売です。笑
by ハム子 (2007-05-29 23:28) 

おはおうございます!
訪問&nice!ありがとうございました(^^)

美味しそうですね~(^¬^)
幼い頃大好きだった「お子様ランチ」から始まり、ワンプレートって
いろいろ乗ってて楽しくて大好きです♪
by (2007-05-30 05:52) 

chi-

美味しそう∼♥
ワンプレート、カフェみたいでおしゃれですね。(●^o^●)
by chi- (2007-05-30 09:26) 

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
ワンプレート、おいしそうです!
ちなみにこちらは、今週末に運動会があります(^^)
by (2007-05-30 15:10) 

ハム子

たろうさん♪
こちらこそありがと~♪(^-^*)
ハム子は大人ですが、お子様ランチ好きです。
年齢制限なければ注文したいです(^。^;)


chi-さん♪
洗うの面倒だからワンプレートだったりします(・・;)


うたにさん♪
晴れると良いですね(^-^*)
by ハム子 (2007-05-30 21:51) 

高橋家のぶたさんたち

牛デミ煮美味しそうですね!
スリーエフで売ってるプリンですか今度買ってみよー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-05-31 08:51) 

kimiko

『お惣菜買って帰っちゃえー!』・・悪魔の囁きに負けちゃうワタシ。^^;;
by kimiko (2007-05-31 17:42) 

ハム子

高橋家のぶたさんたちさん♪
市販のデミグラスソースに
牛乳とバターを足して味を調整したら激ウマでした~♪


kimikoさん♪
ブログはじめる前は負けてました(^。^;)
by ハム子 (2007-05-31 19:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。