SSブログ

有効利用


◆唐揚げタマゴとじ丼
 キャベツの味噌汁

昨日の残りの唐揚げ~(^-^;)

ネギと唐揚げを煮て~、タマゴでとじただけ~ヽ(´▽`)/♪

・・・手抜きじゃないよ(・ε・=)

有効利用よ~ヽ(´▽`)/♪

ネギと唐揚げが煮えてきて《うーん!良いニオイ♪さータマゴちゃん出番よ~♪》って冷蔵庫開けたら、タマゴが・・・
に、2個しか無ぁ~い( ̄Д ̄;!!
一瞬《ナナをコンビニに走らせるか!?》って考えたけど、唐揚げの衣が煮汁に溶け出てきて良い感じにトロ~っとしてきた!
《よし!そのまま続行ぉーーー!》ちょいと味を整えタマゴでとじて無事出来きあがり~~~ヽ(´▽`)/♪

なんか色合いが地味で納得いかなかったけど
みんな美味しいって食べてくれた(^。^;)ホッ




ポチっとお願いしまぁ~すm(._.)m



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kimiko

そっか~~♪
豚カツの代わりに鶏の唐揚げ使えば少しカロリーオフかもね?
キャベツのお味噌汁ってだ~い好きです。(^^)о
by kimiko (2007-05-28 23:03) 

プクちゃん

簡単、美味い♪が一番です^^
by プクちゃん (2007-05-29 12:25) 

高橋家のぶたさんたち

御訪問有難うございます。
美味しそうですね。!こんど真似してみよ。(笑
残りもののアレンジはいいですよね。
これかもお邪魔させていただきます。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-05-29 12:40) 

☆まゅみん☆

私も昨日は
なかうの親子丼食べました~♪
やっぱ卵は半熟に限るなぁ~
by ☆まゅみん☆ (2007-05-29 13:40) 

hana

ご訪問ありがとうございました。
とても美味しそうですね。
キャベツのお味噌汁も、甘みがあって大好きです。
by hana (2007-05-29 16:29) 

ご訪問ありがとうございました。
唐揚げ丼美味しそうですね!
ランキングもポチッとしておきました。
by (2007-05-29 16:47) 

お散歩爺

はじめまして、閲覧ありがとう御座いました。
昨日の残りの唐揚げと言っても、こんなに美味しそうに作るのでは
立派なお料理ですよ。
by お散歩爺 (2007-05-29 20:13) 

ハム子

kimikoさん♪
ハム子もキャベツ大好き~
きっと前世は青虫なんです~笑


ぷくちゃんさん♪
うん♪うん♪簡単&美味しいが一番ですね♪♪


高橋家のぶたさんたちさん♪
こちらこそ参考にさせていただきますよ~


☆まゅみん☆さん♪
半熟とろ~りタマゴ、たまりませんね♪


hanaさん♪
キャベツは火を通すと子供達も沢山食べてくれるんです~


すずめさん♪
ポチっと有難うm(._.)m 励みになりますぅ。


旅爺さん♪
立派なんて(^。^;)うれしいですぅ。
by ハム子 (2007-05-29 23:24) 

トラックバック 0

運動会~~がんばれハム子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。